ものすごーくお久しぶりですが大切なお知らせの後バタバタと身も心も落ち着がないです魂


セレモニーに行っても現実味!?がなくて武道館行って思い知らされたのにまだタラー

セレモニーの帰りは俯いて無口になり落ち込んだので乗り継ぎの駅でお茶して少し心を浮上させました。

武道館は盛り上がる曲でもイマイチ気持ちが上がらず無理矢理あげようと手を上げてみたりリズムに合わせて体動かしたりしてゆったりな曲のときは気持ちが落ち込み気持ちの上げ下げが激しく終演後は1週間分くらいの気持ちの浮き沈みですっごく疲れましたネガティブ

癖で真ん中の下からのライトばかり眺めていました。

ホテルに帰るまで友達とどんよりしながらお話しても解決はしないけど友達がいて良かったです、1人だと浮上できないくらい落ち込んでいたかもですから魂が抜ける


あっちゃんいなくなってからソワソワが止まらず毎日、庭をぐるぐる歩き回りお酒も飲んでました。1週間くらい胃痛だし胸焼けで食べれなくなりその後は胃痛あって胸焼けあっても食べ過ぎてお腹いっぱいでも食べてます泣くうさぎ

お酒飲んでいたからか1月に検査したら数値が上がり控えるように医師から言われてしまいました爆笑

歩くようになってから足元がふらつくのが減り歩きやすくなりました、遠出はビビりで杖使ってしまいますがアセアセ

今もまだソワソワするので庭を歩いたり枯葉の片付けしたりして筋肉が少しでもつけばとやってますグッ

あっちゃんいなくなってからあっちゃんに関しては全然吹っ切れないのに何故か自分のことは吹っ切れてきて?八方美人でお調子者の自分がずっと嫌でお知り合いの方々の誘いで割と無理してお付き合いして来たけどお断りできるようになって来ました、この方々は本当にバクチクファンなのって思うようなことをあの日にLINEしてくる人、理解し難いことを電話で言う人なので少し距離を置きたくなりました。

自分の身も心も精一杯で頭の中ぐちゃぐちゃになってるのに更にいっぱいいっぱいになってしまったからかもなんて思ってますがガーン

武道館でヒデが言った言葉であーそうだったのかと自分の気持ちが少しわかり今井さんがはっきりあっちゃんがいなくなったことを言葉にしてそっかぁーそうなんだよなぁうーんそうなんだよ、だけどって全然まだきっと納得できていないんだなぁってそして今も納得しようと思っているのに納得出来てないんだなぁって最近思っているところですハートブレイク

皮肉なもので居ても立っても居られないから歩き回ったことで歩けるようになってしまいました滝汗

いつも文章おかしいけど今回はもっとおかしいですねえーん