高崎に異空ツアーいってきましたキラキラ

もっと行きたかったけど体力気力経済力が足らないから行けずギザギザ

必ずあっちゃんのお兄様のお花があってほっこりします愛愛愛愛愛

 

後ろのほうだったのでヒデよりだけどステージ全体がよくみえメンバーさんと映像が一体になっていてすごく良かったです100点100点100点

 

あっちゃんのお言葉がいつもカワイイ愛たどたどしさがいつになっても取れないのが良いのかもです笑い泣き

上毛かるたを今回あっちゃんが言わずちょっと寂しかったです煽り

 

今井さんが何の曲の時か忘れたけど客席通路に来たっぽいんですよね、頭しか見えなかったから定かではないけどびっくりマーク

 

ヒズミの時に歌に入る前になかなか始まらず何かあったでしょうね滝汗それがちょっと怖さを増す感じでした!!

 

世界観たっぷりの物語の終わりは早く余韻に浸る間もなく駅に向かいました、日帰りにしてしまった自分にがっかりしながら電車に乗りました電車の中で余韻に少し浸れましたベル

 

そして羽田2日間当選したので行くんですがホテルがちょっと遠くなりそうです真顔

 

なんとライヴ前日にメーカーさん来てセミナーのモデルになってと言われ(モデルさん発熱したそうで)急きょ縮毛矯正をセミナーでしてもらうことになって火曜日にものすごく久しぶりにストレートになりましたラブラブ髪の毛はねないですごく良いですラブ

写真撮ったから後で載せますハートのバルーン