毎回言いますが3か月に一回でも早いですチーン晴れていて良かったですね、雨だと駐車場から大変なのでネガティブハートのバルーン

 

整形外科はレントゲンがなかったので良かったのに先生が1時間遅れの診察だったので待合室は大混雑でした絶望

いつだったかも1時間遅れの時があったけど何だったのかと思いつつ待ち薬は自分で減らしても良いと言うことだったのであると飲みたくなってしまうので減らしたら痺れが出るのでもう少し減らさずに処方してもらえば良かったと思っているところですガーン

 

消化器内科は血液検査があるので整形外科の前に採血ですがいつもよりは待たずにできましたそれでも30分以上待ちました笑い泣き

結果が出るまで整形外科で診察後にこちらの科に来たら私が入る診察室の番号に見覚えのある名前の紙が貼ってあり診察室に入ると以前お世話になった先生がいてすっごく嬉しくなりました、先生も見覚えのある名前だと思っていたそうでお久しぶりですってニコってしてもらってもう嬉しすぎて舞い上がってしまいました、3年ぶりに帰ってきたそうでその前に約5年お世話になっていてすごく良い先生なんです目がハート結果は変わりなくなので薬を処方していただきましたスター以前は火曜日に行ってたのでそのままだったら会えなかったのでこれこそ奇跡に近いかもなんて思いましたびっくりマーク

そんなこんなで浮かれてたら駐車料金を払うのに駐車券を入れるところに500円玉入れてしまって呼び出して警備員さんに来てもらいカギを持っている人にも来てもらって後ろに並んだ2台の車の方々にも迷惑を変えて帰って来ました汗うさぎ

遅くなってしまったけどランチやってるところに行ってパスタランチを食べてクールダウンしてきましたラブラブ

 

一応念のためライブハウスとかで押されても大丈夫かと聞いたら大丈夫でどちらかというと転ぶほうが危ないかも、金属が入っているところは大丈夫だけど入ってないところのほうが危ないみたいですあせる

お花見に那須に行ったのでこれこそ写真が載せれるとと思ってますウインク