今度の日曜日はBUCK-TICKのフィルムコンサートですキラキラ友達からチケット来たよLINEがあって入院被らない??って言われ大丈夫って返したらギリギリだねって言われたのでカレンダーを見てビックリ私の中では3週間近くあると思っていたので2週間でした、コロナの関係で2週間以内はダメなんですよね、決めるときに先生にこの日出かけるからその日なら大丈夫ですよねって聞いたらそうだねって言ってたから大丈夫なんですけどねチュー

 

お彼岸の時に珍しく家族全員でお墓参りしてランチしました口笛

お蕎麦と鳥料理のお店ではじめて行きましたが量がすごく多いんですルンルン

 

私はもりそばだったのでちょっと多いかなくらいでしたが妹がとろろセットみたいなので唐揚げもついていて麦ごはんで母がそばセットでやっぱり唐揚げと麦ごはんついててサラダもついててすごかったです、父と上の甥は母と同じセットでしたの甥はとりそばで鶏肉が煮てあって味が染みていたそうですちゅー写真撮り忘れてしまいましたびっくり

 

この前の休みに友達が佐野ラーメン食べたいと言うことで近くのラーメン屋さんへウシシ

普通に私は佐野ラーメンにしました、久しぶりに美味しかったです、ここの餃子も美味しいんですが胃の調子を考えてやめました、友達は食べてましたえーん

 

目の周りと口の荒れが治らず額と頬と首に少しでき始まってしまいがっかりです、明後日腰の病院に行くのでそこで薬を処方してもらえたらいいなと思っています、今の薬は弱いからか以前より効かなくなってしまいましたガーン

 

スマホの調子が悪くなってきていて買い替えるなら来年と思っていたんですが思いがけず入院が長いのでその間に壊れてしまったら全く連絡がつかなくなるので母と妹に買い替えたほうがいいと言われ急きょ明日行くように予約しました、一切病室には入れないので話が通じなくなると非常に困りますからショボーン