カニ料理屋さんのハガキが届きカニが食べたくなり7月の休みに行ってきましたてへぺろ

 

復刻版レディースランチラブ

説明してくださったんですが忘れてしまいましたが、手前の緑の丸いものがクリームチーズで枝豆だったかなそれが美味しかったです口笛

蟹爪のコロッケ、ガーリックトースト酔っ払い

はがき持参でサービスしていただきました、蟹グラタングッ

蟹のちらし寿司、カニのお味噌汁チュー

デザート、マンゴーシャーベット、チーズケーキとフルーツ、杏仁豆腐のようなものニコニコ

久しぶりにカニ尽くしで美味しかったですぶちゅー

この後リニューアルオープンしたアピタに行きドンキが入ったのでちょっと見て今までのお店もフラっと見てのど渇いたのでお茶ゲラゲラ

イチゴバナナスムージー、白桃スムージー、森永ミルクキャラメルチョコクロ、暑いし喉渇いていたし美味しかったですウインク

 

甥っ子が学校のオープンキャンパスで名古屋に行きそこのお土産です、他にも買ってきてましたが写真撮る前になくなってましたポーン

2回目の土用の丑の日に甥っ子の友達がお仕事してるスーパーの鰻で鰻丼、鰻だけでもなかなかのお値段だったからかすごくおいしかったですぶちゅー

甥っ子がボケボケで鰻弁当って言ってたからそうなのかと思っていたら鰻だけだったらしくビックリですガーン

7月のはじめの頃にお葬式があって暑かったのでお通夜に行くのに編み込みをしてもらいました口笛