日本シリーズ 第6戦 (x_x) | ○まりも○のブログ

○まりも○のブログ

○まりも○の記録ノート(2008.1.1スタート!)

あ~ぁ、やられちゃいましたね・・・・


でも、ゆうべ更新しなかったのは負けたショックとかじゃないですよ(^皿^)


勤務が早番だったから、帰ってパソコンに向かったものの飲んだお酒も手伝って気が付くと居眠りしてしまって書けない・・・


なので、寝ちゃう事にしました!


しかし、寝すぎてしまった(;´▽`A``


もうすぐ、今日の試合に行く時間になってしまう~



さてさて、昨日の試合を振り返ると、ジャイアンツはとにかく打線がつながらず、ピッチャー陣もいつになく頼りない感じ(_ _。)


先発の尚成クンが・・・どうしちゃったんでしょう?


いや、でも昨日の空気は何か変でした。


ジャイアンツの選手からは妙な緊張感を感じるというか、(私自身も応援するだけなのにかなり緊張・・・)気持ちが空回りする感じ。


だから、決して打てないわけじゃないけど、いい所で繋がらないから得点できない。


4回までは毎回先頭打者が出ていたのに、6・7回以外いつもランナーが出ていたのに、結局1点しか取れてませんでした。(。>0<。)


おかげで、かなりの頻度で盛り上がる場面はあって良かったんですけどね。


あとは、岸クンですね。彼には敵ながら感心、感心♪


中2日で登場してあれだけのピッチングが出来るなんて、凄すぎる!


確か、前回は完封でしたよね。なのに、なのに・・・すごいなぁ~( ̄▽+ ̄*)


途中からテレビ観た人は岸クンが先発と思ったんじゃないですかねぇ~



さあ、泣いても笑っても今日で最後です。


変な緊張感は吹き飛ばして本来の力が発揮できるよう願って、今日の応援も頑張ってきますp(^-^)q


しっかりと、見届けてきま~す(*^o^*)/~