
遅くなりましたけど、西武優勝おめでとうございました

ホントは試合に勝って決めたかったでしょうけど、日ハムには負けてほしくなかったし…複雑ながらも優勝したことは素直にお祝いしたいなぁ~って思いました。
みんなで頑張った成果ですからね

昨日は8回からだけどTVで観戦できたので、試合後優勝が決まった報告を受けてベンチ内が急に盛り上がって監督、コーチ、選手達が抱き合うシーンは微笑ましかったです。
中でも、大久保コーチが泣きながらいろんな人と抱きあって喜びを分かち合っていてじぃ~ん
としちゃいました。監督を胴上げ後、全員での記念撮影で集まる雰囲気はうまく説明できないけど、他のチームとは違った温かさのようなものを感じました

ナカジもかなり嬉しそうで画面に映る姿に釘づけでした

なんか、石井一サンのハシャギようにも目を奪われましたが…

早くもクライマックスシリーズの第2ステージでの日ハム戦を勝手にイメージして西武ドームのチケットを買っちゃいました~
