今日、ちょっと腰の検査に行ってきました。
MRIに入ってきたんですけど、
大きな機械の中に入ると
急に息が苦しくなってきて
血の気が引いて手や足が冷たくなるのが分かって
すぐに「すっ、すみません
」と出してもらいました
初めてじゃないんでまさか閉所恐怖症の心配なんて
していなかったんですけど、緊張してたのかなぁ・・・
外に出してもらってしばらくすると落ち着いたので
再度チャレンジしましたが、やっぱりダメ![]()
(どっ、どうしよう・・・)と焦りましたが、
「頭を逆にしてみましょう、少しは頭が外に出るかも」
と、助けの声を聞いてちょっとホッとしました。
結局、顔も機械の下に入っていましたが、
外の光を感じられる位置だったせいか
何とか落ち着いて受ける事ができました。
検査結果は異常なく、一安心でしたが、
新しい不安要素を発見してしまって
また同じ検査を受ける事があったらちょっと怖いです![]()