今日のジャイアンツvsソフトバンク戦。
どちらにも交流戦優勝の可能性があるということもあってか
たくさんの人が観に来ていました![]()
休みの日の観戦は練習から見ることが出来るので
楽しさ倍増です
まずは、試合前の内海クン
あっ、そういえば前回の観戦した試合も内海クンが先発でした。
狙ってたわけじゃないけど、ラッキーでした
こちらはソフトバンク先発和田クン。
途中までみんなと一緒に練習していました。
どちらも大事な試合の先発とはいえ意外と
リラックスしているんだなぁ~と思いました。
あっ、今度は前日力投していた杉内クンです。
尾花コーチに挨拶しに来ていました。
爽やかな笑顔で立ち去る杉内クンですが、
そのあとのソフトバンクの練習が始まると
もっと爽やかな笑顔の人発見![]()
後ろのクルーンじゃありませんよ。
お久しぶりな感じの小久保さんです。
(ちょっとピントがずれているのが残念)
なかなか難しくてもらえずじまいでした
ソフトバンクの選手ばっかり撮ってるみたいだけど
ホントはジャイアンツの選手もたくさん撮ってます![]()
でも、今日は交流戦でソフトバンクが優勝したし、
キャンプ以来のソフトバンクの皆さんなので多めに![]()
そうそう、ミーハーな私としてはこの人の写真を
狙わずにはいられません![]()
宗リン、今日もカッコよかったです![]()
スタイルいいし、やっぱり足も速いですね~
試合の方は、内海クンに和田クンとどちらも私の好きな選手なので
夢の対決、という感じでした。
内海クンは初回はひやりとしましたが、徐々に調子を上げて
対する和田クンも安定感がありましたね。
どちらも大量得点にはならなかったけど、
シーソーゲームな感じがかなり盛り上がって
楽しい観戦でした。(内海クン、もっと投げてもいい気がしましたが)
結果、負けちゃったし不安要素も見えたりしましたが、
なんか妙に納得して帰ってきました。
お立ち台でインタビューを受ける王監督を見つめる
ソフトバンクの選手の皆さんです。
ジャイアンツは負けちゃったけど、こういう試合を
観に来れた私はツイてるなぁ~





