噂通り、先発は村中クンじゃなくて館山サン。
しかし、いきなり2ラン打たれてそのまま安定感を取り戻せず4回を投げて降板…
次の回では加藤ちゃんと荻原クンで9失点

もうこの回が終わらないのでは、と思えました(-_-;)
そして、6回から鎌ちゃんが出てくれて嬉しかったけど6回の安定感が一転、7回に横浜打線に捕まってしまい、残念でした…

(新しい髪型もよく見えなかったし
)なんとか完封は免れて4点は返したものの…こんなに大量得点されて負けた試合を観戦したのは初めて

途中で帰る人も多い中、基本最後まで諦めないで応援するべきだと思ってるので、終るまで見届けてきました


私は新しいグッズ(左)を買って張り切ってたんですけどね
