
練習が終わると移動の車の時間などに問題がない範囲でこんなふうに沢山のファンに応じてくれます。
いつも思うんですけど、野手の方にはなかなか応じてもらえない事が多く(もちろん積極的な野手の方もいますよ)、応じてもらえる雰囲気になるとすごい勢いで人が殺到してしまいます。そして、安全を考慮して打ち切られてしまう・・・(*_*)悪循環ですね。
投手は応じてもらえる安心感があるのでファンも並んで待ってるんだと思うんです。
ファンもマナーを守るべきですけど、きっかけができるよう選手の側にいるスタッフの方には並ぶよう促して頂けたら、と思います。
せっかく、選手と触れ合える機会なのでみんなでいい環境づくりが出来たらいいですね(o^-’)b
4日間、ホントに楽しく充実してました。初参加の野球友達もかなり満足していたようです。やっぱり野球は楽しいと感じました。どの練習風景を見てても飽きませんし♪写真が楽しみです)^o^(