前日 | まり☆のブログ

前日

あと数十分程で28日を迎えようとしています。


ソウルは寒いです。
出発時にはメールやコメントたくさん頂いて、ありがとうございましたm(__)m


昨日、今日とジョンフンの足跡めぐりや映画「カフェ・ソウル」のロケ地めぐりなどをしてとても楽しく、

充実した2日間を過ごしました(´∀`)


さっき、とあるホテルでビッグバンにも偶然会いましたよ~。
(メンバーの名前は分からないけど……(^-^;写真はNGでした。)


どうせならジョンフンに偶然に会いたかったな~(^_^;)ナイナイ!!
会ったら奇跡だわ~。


ジョンフン流見ましたヾ( ´ー`)
おうちに届いたお友達がわざわざソウルまで持ってきて下さったんです。


たまらんっっです(≧▽≦)
どれもこれも色んな妄想したくなるショットで…(〃∇〃)
カメラマンさんファン心理をよ~く分かっていらっしゃる( ´艸`)


楽しみの為に所々しか見ていないので、早く全部見たいです。


いよいよ明日…。
今回の旅の本当の目的。
ジョンフンのお見送り。


さっきホテルに帰ってくる途中、漢江の橋の上からソウルの夜景を見て

寂しさが込み上げてきてしまいました( p_q)
さっきまでキャ~キャ~、ワイワイやっていたのに…


( 」´0`)」ジョンフ~~~~~ン!