THE JOHN-HOON SHOW -Q.E.D- 【こちらこそありがとう②】
先程、いちよんろく
のコメにライブとドライブを間違えてコメを入れてしまいました(_ _。)
こたつで寝てて、寝ぼけてたんです(イイワケ)
完全にKY(死語)な人だあぁぁーーーーーあー穴があったら入りたいY(>_<、)Y
まじはずかしーーーー!削除されてくれーーーと思ったらすぐ反映されちゃってた・・・
恥ずかしすぎて・・・凹む・・・(x_x;)
でもジョンフンが「何いってんだこの人?ははは^^」って笑ってくれたらいいや(いいのか?)
でも・・・つらくても明日があるんだ・・・明日からまた懲りずにがんばる~ヾ( ´ー`)
さてさて、気を取り直しまして・・・(;´▽`A``
THE JOHN-HOON SHOW -Q.E.D-
つづき・・・
『今年もありがたいことのCMモデルをやらせて頂いてます
』おーっときたね(o^-')b
こんな日本語って誰かが考えているんですかね~(;´▽`A``
『かぜのひきはじめ ねつ かたこりには ぼくをよんでね~^^』この呼んでね~
の言い方ったら・・
かわいすぎるぅ~![]()
『You are not alone』
ちょっといつもと違うバージョンの歌い出し、あの楽器は何て言うんですか![]()
その楽器
とジョンフンの声だけで・・・・
『あいのかたちさぁ~』でみんなの手拍子~
![]()
・・・で通常のテンポに![]()
![]()
![]()
なんか・・・この歌の時ジョンフンもファンも一番テンション高かったんじゃないかなーって思う程、
ほんとーーーにジョンフンが楽しそうに舞台上をピョンピョンしていたんです![]()
『ふぅりつづくぅ![]()
あーめもいつか![]()
』
イメージこんな感じです・・・あくまでイメージ( ̄_ ̄ i)
私もこの歌うたっているジョンフンが大好き![]()
夏のカンポウカフェで初お披露目の時、ガラス越しに初めて聴けた『You are not alone』
の感動が忘れられないんです![]()
さらにびっくりしたのが、客席にマイクを向ける時、歌詞をジョンフンがワンフレーズ先に言って
教えてましたよね~。あれにびっくり![]()
『はやいもので・・・・』
え”ーーーーーーーーーーー
早いんですけどーーーーーー![]()
この時点で時計を見たらちょうど1時間でした![]()
『たのしかったですか~』
もちろん楽しかったけどさ~あっという間すぎる~Y(>_<、)Yぎゃーやだやだ![]()
って客席からの悲鳴に
『ううう・・・・(ノ◇≦。)』ってジョンフンが泣きマネを・・・
![]()
も、も、
ーーーーーーーーー![]()
なんてかわいいんだーー連れて帰りたいわホントに
『コウル(鏡)』
よかったまだまだ歌ってくれるのね~o(^-^)o
すごく難しい日本語の解説していたよ~。
『ぼくのこと かんこくのことをしるいいきかいですよね』
『おうえんしてくださーーーい^^』
このコウル私、ジョンフンの韓国語の歌で1、2を争うほど好きです![]()
メロディーも、もちろんジョンフンが作った歌詞もいいですよね・・・(*v.v)。
ぎゅうぎゅうの通勤の電車の中で聴いてても、泣けてきちゃうんです(ノ_-。)
『次が・・・・』
ギエーーーーーーーー(ノДT)
『えーーって言われたぁーー(ノ◇≦。)』またまた・・・・
![]()
『最後の曲です』
『手をとって』
やっぱりこの歌が最後に聴きたかった![]()
ジョンフンがわたしたちに送ってくれたメッセージ・・・
『君に僕に 辛い日々が来ようとも 乗り越えるさ この歌歌いながら』
マイクを両手で持って深々と頭を下げて「ありがとう」って言ってくれましたね(T▽T;)
その後も何度も何度もありがとうございましたって・・・
ちゃんとジョンフンの想いは受け止めましたよーーーー(*^ー^)ノ
ジョンフン一旦そでへ
この間に私も買ったTシャツを着る
アンコール1
『smile』
んきゃーーーーー
バンダナだよぉ
Tシャツはピチピチだけどね![]()
明るくてやっぱりいいなぁ![]()
『これ変ですか?ちょっとちいさいけど』
『なやんだけど アルバムといっしょのじゅんばんになりました なんでわらうのーーーー』
ジョンフンの日本語・・・
演出通りのセリフではない、こういった普通の会話をファンとやりとりしているのが
すっごい嬉しかったです。
『A whole new world』
ジョンフンが歌いたかったという歌。
コーラスの女性とデュエット。めっちゃ良かったですね~![]()
ディズニーのアラジンのテーマですけどジョンフンが歌うとほんとに王子様ですよね~![]()
![]()
コーラスさんもセクスィーな衣装ですてきな歌声でしたね。でもこのデュエットで最後って
事はないよね(・・;)女性と見つめ合って最後はねぇ・・・と思ってました。
ジョンフン再びそでへ
アンコール2
これこれまた衣装を変えて・・・・
ジョンフンギャラリーよりお借りしました
おおおーーージョンフン仕様のVネック、がっごええーーーーーー
![]()
『ほくとしちせぇぇぇーい』
え、だれの歌
あ~シリウスね
歌うまで分からなかったよ(;´▽`A``
これ歌う時のジョンフンって体をすっごい折り曲げて歌いますよね。
すっごい体中から声を出しているのがいいです。
今やジョンフンの定番曲
ジョンフンも余裕が感じられてとっても楽しそうでしたね~
歌い終わり『いち、にぃ、たぁーーん
』って・・・・・言った・・・・・
・・・・・・( ̄_ ̄ i)
ジョンフンがやりたかったこと・・・どーぞ、どーぞやってくださいな![]()
ジョンフンショーですから・・・
『紅のラクダ』
めっちゃめっちゃかっこよかったーーーー
曲名を聞いた時分からなくて、曲が始まってからも初めて聴いた曲じゃない気がしました。
帰ってきて
のお気に入り見たら、私入れてました。
UN時代にバラエティーで歌っていた時の映像が~![]()
ジョンフンが子供のころから好きな曲らしい・・・
ジョンフンののどが限界にきてましたね(´_`。)
『客席から見るよりやっぱりステージに立つ方がいいですね~。
コンサートやりたいです。全国ツアーもやりたいです。みんなに会いにいくから待っててください!
ヤクソクデーーーーーース^^』
うわっ、うわわわわ。。。Σ(゚д゚;)超意外でしたー。
約束しちゃったけど。嬉しいけど・・・
会場の雰囲気も『わーい!嬉しい』って言うより、
なんかざわざわしていたような気がするんですけど・・・
『君に出会った日から』
うわぁーーーーやばいこれ泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ペンラを大きく振って、ジョンフンと客席が一体となって
ラララ・・・・・・の大合唱
か、か、感動ですーーーーーー![]()
ジョンフンの「聞こえない!」ももう大好きだー。
もっと言ってくれーヽ((◎д◎ ))ゝもうおかしくなってる・・・
最後何度も何度も頭を下げてくれました。
こちらこそ、ジョンフンありがとーーーー(。>0<。)
今回のこのジョンフンのライブ・・・
もう始まる前からドキドキ、ソワソワで数日前から眠れなかったんですけど、
そんな心配するまでもなくジョンフンは本当に楽しそうに、ノビノビとしてて輝いていました![]()
手をとっての歌詞の意味とかQ.E.D.の意味とか私達ファンは深読みしてしまい、
ソワソワしがちでしたがジョンフン本人は意外にあっけらかんとしたものでした![]()
私・・・やっぱり歌っているジョンフンが好きです![]()
ファンミでファンと触れ合う時間もいいけれど、こんなにずーっと生歌が聞けるコンサはやっぱりいい![]()
幸せでした
(人´∀`)![]()
ジョンフン信じてるからね~(*^o^)乂(^-^*)
