GW | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

今年は暦通りなので、ゴールデン!という感じではなくて、4連休って感じ。


初夏のようなお天気の昨日3日は、朝お散歩に行って、午後は半年ぶりのゴルフの練習へ。


気持ちの良い日だってので、ゆっくりやりながら3時間、ようやく感覚を取り戻した。


昨日の朝のお散歩は9:30過ぎスタート、ちょっと暑かったね。。






ようやく真っ直ぐ飛び始めた!


夜の茶茶。快適なんだろうな(笑)


明日は洗車かな〜