小春日和……でもないか。 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

風がなくて陽射しがあるから小春日和みたいな一日。


夕方のお散歩はいつもと違うとこ。

川っぺりをゆっくりお散歩。

たまに違うとこに来ると、まりもがグイグイ、強烈に引っ張る。。。


近くの神社の境内にある大木。

これはかなりデカい!!!

写真じゃ表現できない。。


こんなとこ歩いてました。


まりもがいたずら坊主の顔になってる(笑)


なに想ふ??


高さ20mくらい??

根っこも凄い…


幅は3mくらいかな?


向こう岸にワンコがいる。

茶茶は釘付け。今にも吠えそうで…


じーっと、じーっと、見てます(笑)

結局吠えずにすみました(笑)


ここから花特集。

花の名前は???

葉っぱに艶があるから椿??


水仙??


わからん。???


わからん。???


わからん……


夕方は綺麗ですねぇ〜


そろそろ、春よ来い!!!