冬らしい一日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

三連休最終日の月曜日、寒かったぁ〜

風めっちゃ強いし。。。

今日のお散歩は、強風の中、まり茶茶にはどこ吹く風だったろうけど。


夕方。何でコントラストが美しいのだ?!


朝のお散歩。強風なんて関係ないね!


茶茶も、そんなの関係ねぇ〜ハイ、オッパッピー!




なんだか良い写真だなぁ〜冬らしく、まり茶茶らしく。


あと3ヶ月でサクラが満開になる!

まだまだだな。。、


今日もおやつタイムが何回あったんだ?


鳥がいる



冬って感じぃ〜


お散歩あがりの茶茶(笑)


夕方、藤の木の前で!


毎度っ!!!


ホント、なんかいおやつたべるんだか……


夕方ご飯前。おりこうじゃん!!!


明日から仕事か。。。

はぁーっ。。