冬休み2日目  晦日 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

今日も暖かい!

今日より早い時間にたーっぷりお散歩!


冬って感じです。


まりもは朝から絶好調!クンクンしまくり(笑)


なんとかだかは知らないけど、赤が鮮やかで!


おやつタイムですね(笑)


綺麗な苔が冬の光に照らされて…


2人とも楽しそうで一向に帰りません(笑)


まるで帰る気配なし、もう1時間だょぉ〜


藤の木。


まだまだ帰りません!!


二回目のおやつタイム!


お散歩から帰ってきたら……(笑)


目が覚めたみたいね(笑)


こちらも(笑)


オマケ

昨夜のまりも(笑)あったかそーだね。


さぁて、明日は2023年最後の日、大晦日!

夕方には雨が上がりそうなので、いつも通り除夜の鐘をつきに行こう!!!