寒い…… | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

今日は9:00から今年最後の野球の試合。

勝利!

3打数1安打、なんと今年は0.353で首位打者!

54歳にしてなんとリーディングヒッター!

素晴らしい、自画自賛!


まり茶茶のお散歩、寒い中、たーっぷり1時間、2km以上歩いてしまった(笑)


ホント、この季節の夕暮れ時は美しい!


まり茶茶、おやつタイム!


今日は空気が澄んでる。月も綺麗だ。


夕焼けをバックに二回目のおやつタイム!


これはケーキ屋さんの前。


ケーキ屋さん。クリスマス・イヴですね。


まり茶茶が門松の前で(笑)

もう、来週の今日は大晦日か。一年は早いね〜


陽が沈んだ後、きれいだねぇ〜


お散歩から帰ってきた後。お部屋は暖かい!!!


さぁ、お仕事もあと5日。

頑張るかぁ!!!