12月?? | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

この土日、12月とは思えない暖かさ。土曜日は20℃越え。絶好の野球日和でした!


まさかの12月なのに半袖でした!


日曜日の今日も暖かかったぁ〜


すっかり紅葉が進んでる。


まり茶茶も紅葉をバックに📷


めっちゃ綺麗な飛行機雲!


三本の飛行機雲が!


まりもは公園の落ち葉の上で後ろ足でシャカシャカ!


これが好きなんだよなぇ、まりもは(笑)


ちょっとブサイクになってしまった…


冬のこの時間の空は綺麗ですねぇ〜


陽が落ちるのが早い……


4本目の飛行機雲が! 珍しいねぇ〜


近くの小学校の銀杏。綺麗綺麗!



これはおまけ

昼寝明けのまりもま(笑)


もう暖かい日は来ないでしょう。

長い冬ぎ始まるなぁ〜