朝から蒸し暑いぞぉ〜 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

土曜日早朝、曇天。
今日は暑くなるみたい。
その前に早起きしてまり茶茶とお散歩に!

重〜い天気。暑くなるし晴れるらしい。

そろそろ紫陽花も終わりかなぁ〜

茶茶、楽しそうだねぇ〜

まりももグイグイ歩きます。

紫の紫陽花は綺麗です!

仲良く歩いて(笑)

稲がぐんぐん伸びて行きます。夜はカエルの大合唱♪

途中で小休止。茶茶はかならずこういう時に前に来る(笑)

今年初ひまわり!やっぱりこれが一番!

紫の紫陽花、これだけあると圧巻です。

暑くなってきたね。

この色の紫陽花も綺麗です。

仲良く寝てる。平和だ。

明日雨かなぁ。
7時から野球の試合、無理かなぁ〜