清里旅行 オマケ | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

週末の清里へのプチ旅行。
オマケの写真です。
吐竜の滝、ってところに行ってきました!
マイナスイオンしかないような滝でした。

どりゅうって読みます。



いたるところに緑の苔が。

ここが滝です。小さい滝ですが行ってよかったでふ!

一応、おきまりのショット(笑)

ホント、『森』って感じでした。

ここなんか綺麗だったなぁ〜

なかなか良く撮れてます(笑)

新緑、深緑……清里に行った時には是非!

オマケ
宿に咲いてた桔梗。美しい紫ですねぇ。

オマケ2
清里駅前に置いてある機関車。

オマケ3
清里駅から富士山見えますよぉ〜ど真ん中の奥。
わかるかなぁ??

また来年来るかも(笑)