春爛漫……でもないけど | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2025年12月末日現在、まりも満13歳4ヶ月、茶茶11歳3ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の気まぐれ日記です。
長生きしようねぇ〜

今日は午後から青空!
桜は間もなく満開!ってとこかな。
暖かかったし、桜を見ながらたっぷり野球の練習もできたし、まり茶茶のお散歩も桜の中歩けたので満足満足。

夕方の東の空。遠くに筑波山も見えます。

早く夕方のお散歩行こうよぉ〜!

行こ行こっ!

久々にツインリードじゃないからまり茶茶がはしゃいでる(笑)

毎週撮ってます。菜の花。

日当たりが良いとこは満開です。ようやっと春が来た。

桜祭の後だから美味しそうなものがいっぱい落ちるんだろうなぁ(笑)

茶茶もはしゃいでます!やっぱ自分ペースで自由に動けるのは嬉しいんだろうねぇ。

夕陽があたる桜も綺麗なもんだ。

跳ねるように歩いてる(笑)

ジャーンプっ!!!

良い天気でした!

まだまだ蕾も。週中が満開かな。

お散歩あがりのまりも。まだ帰らないっ!!って手足を踏ん張って動こうとしないまりも(笑)

陽が沈んだ後も綺麗やったなぁ〜

今週はまた少し寒くなるみたいだけど、あと一週間もすれば正真正銘春到来!

四月は忙しいけどがんばろーーーーっ!!!