2024年 1月3日 鍋 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




1月3日は鍋🍲




年末年始の料理を食べていると

そろそろ野菜が恋しい我が家爆笑




キレイに盛り付けるのが面倒で滝汗

野菜盛りの画像はありませんが(笑)

これでもかーーー!ってくらい

野菜を食べました爆笑




画像にはありませんが

近くのお肉屋さんのつくねが

とっても美味しいのですラブ




お肉屋さんのつくね…高いけど(笑)

高いだけあって良い出汁が出て

旨みたっぷりの鍋にラブ




それから鍋の底にあって見えない

ごぼうハート

ごぼうからも良い出汁が出るので

鍋にごぼうは外せない我が家ラブ




きのこも

しいたけ・えのき・舞茸・しめじ

たっぷり食べました爆笑

撮影時しめじを忘れていましたが(笑)




1月3日の鍋

最高です爆笑




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ