おうちレストランでおもてなし | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




少し前になりますが

友達と友達の息子くんを

我が家に招待し

家族総出で精一杯のおもてなしを

してみましたウインク







テーブルに

こんなの置いてみた(笑)




なんちゃってフレンチコース(笑)

メニューはこちら




本当はもっと素敵なメニューに

したかったけど…

ベストタイミングで提供できる

自信がなくて滝汗

無難にこなせそうなメニューに

してしまった笑い泣き




オードブル




スープ




ポワソン




グラニテ




ヴィアンド




フロマージュ




デセール




カフェ&プティフール




全体像




家族で蝶ネクタイして見た目から

なんちゃってスタッフになりきり(笑)




パンのおかわりは

いかがですか?(笑)




『ウィ』

『ウィ シェフ』

『ボナペティ』




ほぼこの3語しか喋らずに

おもてなしをやり切るその姿に

友達も息子くんも大爆笑🤣




爆笑しながら食べている

2人の姿を見て

達成感が半端ない我が家(笑)




またいつか誰かに

おもてなしをしたくなった

我が家なのでした笑い泣き




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ