業務スーパーのいなり寿司 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。
結婚するまで料理をした事がなかったので、今でも料理は苦手ですが、たまに張り切って作ります(笑)

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート



昨日の晩ご飯
えび天蕎麦とお稲荷さん



お蕎麦だけでは食べた気がしないと言う、育ち盛り&大食いの娘笑い泣き



そんな時は…



業務スーパーのお稲荷さん



20個入で税込430円びっくり安っ‼︎



最初は、あまりに安いので期待してなかったけど…
いや、実はちよっと不安だった笑笑



ぜーんぜん遜色ない普通のお稲荷さんニコニコ



シャリの中に黒ゴマが混ざっていて、ちょっといい感じニヤリ



お蕎麦のお供に業務スーパーのお稲荷さんは我が家の定番です口笛



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ


        \✨随時更新中です✨/      
          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
   結婚するまで北海道民でしたので
  北海道の食べ物の紹介が多いです♡
           ブログで紹介したもの
         私が実際に購入したもの
      私が食べたことがあるものを
            紹介していきますドキドキ
 よかったら覗いてみてくださいね爆笑