父の日 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

2020.6.21 父の日

パパ、いつもありがとう♡





娘が
☆マッシュルームのクリームスープ
☆クリームチーズの生ハム巻き
☆マッシュポテト
☆レアチーズケーキ



私が

☆ローストビーフのバケットサンド
☆煮込みハンバーグ



を作りました爆笑



娘、初めてレアチーズケーキ作りに挑戦!!



とっても美味しくて感動ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



私は、お酒に合う料理以外は作るの苦手ですてへぺろ笑笑




パパも出来上がった料理に大満足してくれて、私も娘も大喜び爆笑