本日、やっと「君の名は。」を観てきたmarimoです


私が行きたい映画館は
木曜日がレデイースデーなの


なかなかタイミング合わなくて
今日は、ちょうど午後から
映画館の近くで約束があったから
1人で朝イチで観てきたよ


やっとみんなが
よかったって言ってるのが分かったよ
何度も観たくなる気持ちも分かるな

岐阜出身だから
方言とか懐かしくて

なぜかわからないけど
始まってすぐから泣けてきた
最後の方は涙止まらなかったよ


やっぱり映画館いいね
来年は毎月映画館行けたらいいな




午後からも
楽しい時間過ごして
帰ってきて夕食の準備中

オーブンの天板
台にちゃんと乗ってなくて
足の甲に落ちた!

多分大丈夫だと思うんだけどね
赤く腫れてるから靴は履けないかも


この前はスマホ水没させたし
ホント気をつけなきゃなぁ





今日はサッカーの日だから
QUARTETTOはお預け〜
副音声のテゴちゃんの声聞きながら
サッカー見てるよ

テゴちゃんの嬉しそうな声と笑顔
癒されるね♡
{30B62F6A-EB84-451B-9DF5-8157E004AE4D}




明日の午前中
広島公演みれたらいいな