本当に数少ない読者の皆様、お久しぶりでございますm(__)m

インターネットの接続を変えるというだけで、なんと!1ヶ月あまり。

すったもんだのあげくで、ようやく開通いたしました。アップ


「花に想う」が、あまりにもわたくしのイメージとかけ離れてるということで

同一人物が書いたと思えない!などと、言われましたが、

ナイーブでかつ繊細であることを証明いたしました。

これで、少しは見直していただけたかと・・・叫びホホホ・・・・


それにしても暑い毎日でございます晴れ

ここ2、3日、うちの人間も犬わんわんも、夏風邪でグッタリ。。。。

犬はしゃべれないから、もう大変あせる

8キロ近い犬を抱いて、あっちこっち走り回り、ジミーも真っ青の筋トレに

近いもんがありましたにひひ

これがうちの息子だったら、「正露丸でも飲んでな。」

で、すむんでしょうが。。。。。。( ̄x ̄;)

おかげで仕事も休んでしまい、またまた超貧乏になった私でございますガーン


明日から7月。

1年を折り返してしまいましたね。

こないだまで、大晦日の話をしてたのに、もうこんな季節。

そうそう今月、またひとつ歳を重ねてしまいました。

最近、もう若くないんだっていうことを痛感いたしております。

「よいしょ!」と言う掛け声が多くなった。。。

人の名前がすぐに出てこない。。。。。

手の甲に老人性のシミが・・・・ビックリマーク

しかもすっかり酒が弱くなった。。。。ビールお酒

もっとショックだったのは、こないだスナックで熱唱してたら

「いいぞ~!おばちゃん!」

と言われた事ですガーン

それもオッサンから~~叫び


むかっお前に言われたかぁないわいむかっ


しかもスナックの若いお姉ちゃんが

「だいじょうぶですか?失礼な人ですよね!」

慰めるな!ちゅうねん。。。。ビックリマーク

そこはお・と・な・のわたくし。

「全然、大丈夫よ~。気にしてないから~」とにっこりシラー

本当にオバサンなんだから、言われてもしかたないけど

くそじじいに言われたかぁないぜよパンチ!


(`ヘ´) フンダ!!!!


おばさんは、目立たないように静かに呑むべし。。(_ _。)


というわけで、いまのところ元気でやっております。

マイペースで書きますので、更新はぼちぼち。

新企画も構想中ですので、今日はご報告まで。。。。

皆様、猛暑になりそうですので、ご自愛くださいませm(__)m