おはようございます。
今日の最高気温 9℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 六甲山に雪が!(@_@)日本海側では警報級のドカ雪の予報なんですって! 今日は寒いぞ~
日曜日、久しぶりに電車に乗って、元町に行ったときのショットを…
JRの元町駅東口海側の駅前、日曜の20時頃だと人通りもないのね。
南京町に行くと、ルミナリエの部品か?のような物体が!
デートスポット?映え写真用に設置されたハート♡ね~
【タルトの日記】 12が19にち もくようび
昨日のママゴンは、片耳だけ失くしてしまったAirPods Proはもうあきらめて、新たにAirPods Pro2を
買うために、朝活を休んで梅田のヨドバシのアップルストアに出かけたよ(笑)
在庫があるとのことでそのままゲット!
これは、自分へのクリスマスプレゼントなんだって♪
音質はかなり良くなっていて、特に低音に厚みが出た感じだと言ってたよ。
せっかく梅田まで来たのだし、ランチをしようと地下街を歩き回ったんだって。
その様子は、また明日以降紹介するってさ。
昨日は、市営地下鉄の三宮駅で40代の女性が70代の女性を刃物で刺す事件が!
ハーバーランドのアップルストアじゃなくて、逆の大阪へ出かけていたから、
事件に遭遇しなくて良かったね。
刃物で刺す事件が昨日はもうひとつあったみたい。
北九州のマックの刺殺事件から連鎖してるのかなぁ?怖いね。
ボッチ乾杯は、ヱビスのおめでたいパッケージ♡ 梅に恵比須さんだ!
kameさんの所の動画。1曲目が大好きな「Just two of us」グローヴァー・ワシントン・ジュニアだったね~♪
SSブログからの引越し、予想外の展開で急きょこうなったけど、
事前に、もっと詳細の説明があっても良かったよね。
心配されていた、引越しツール配信によるサーバ渋滞も起きなかったみたいだし、
ママゴンは記事数が多いから、1日がかりになってたけどね(笑)
転送のボタンを押してしばらくすると、SSブログからこちらにリダイレクトされちゃうから、
最後の記事にコメしてくれた方への返信は出来なかったね。
ツールを使用せずに自力で引越しをしている間は、SSブログは続行可能
完全に引越しをすると、SSブログは見れなくなるけど、管理ページは残ってるけど
「リダイレクト転送が開始されているため新規投稿を行っても表示反映されません」
と表示が出るよ。
(=^・^=)今日はいつも通り朝活に行くみたいね♪