今日は仕事納めニコニコ

といっても、夜勤だったから昨日夕方から勤務して朝まで働いて終了爆笑

正直、めちゃんこハードだったえーん

17時からだけど、情報収集のため早めに出勤からの、急変や緊急入院に不穏多数、エンゼルもありましたぐすん


結果、休憩はとれず朝までノンストップ状態ガーン

認知症ケア専門士の資格を取得したけど、忙しすぎて認知症の方にもゆっくり対応できず、話を聞いてくれないと言われ、さらに不穏増強ガーン

忙しすぎて認知症の方の対応も上手くいかず、不穏の方の対応に時間を費やしてしまうと、別の患者さんの観察が十分にできず空回り状態もやもや

抑制廃止に向けていろいろ検討してるけど、本当に難しくて頭を抱えてしまってますドクロ

力不足なのは十分承知だけど


いろいろな病院の人と話をしたりして、対応方法とか情報収集したり、もっと勉強しないといけないな~、とつくづく思いました鉛筆