最近の私・・・

仕事が忙しく、休みの日もなかなかゆっくりできず疲れがとれない毎日ショボーン

そして、片頭痛、肩こり、ヘバーデン結節の指の痛みで、痛みのパレードえーん

痛み止飲みすぎからの胃腸障害ガーンがあるのにもかかわらず、痛みが治まらないからさらに鎮痛剤追加💊

そんなことを繰り返してたもんだから、薬物乱用性頭痛なんてものになってしまったタラー

脳神経外科に通院して、片頭痛の予防薬(デパケンやミグシスなど)をいろいろ試したけど合うものがなく、痛みと薬を飲み過ぎてはいけないという葛藤からストレス上矢印上矢印


月経周期で酷くもなるから、ホルモンバランスも影響しているかと考え、大塚製薬のエクエルや命の母Aに加え、睡眠障害もありCMで見つけたグリナもお試し中。


そんな中、本日新たな予防薬を処方していただきました💊

それが、トリプタノールというお薬💊
うつ病や夜尿症に使うらしいんだけど、頭痛にも効果があるらしく、試してみましょうと🏥


早く薬を飲まなくてもよい日常を迎えたいおねがい

効果あるといいな~お願い