詰め放題今日は叔母の付き添いでお買い物特設コーナーがあり、かつおぶし詰め放題をやっていましたやるつもりはなかったけど、叔母にやりなさいと、半分強引に押されしぶしぶチャレンジ35個入れたら元が取れますと言われ、必死にチャレンジした結果は・・・なんと結果は75個❕上に乗っかってる部分は、最後にセロハンテープで固定してくれるので、とにかくこぼれ落ちないよう隙間に埋めていきました隣のおばさまは、たぶんもっと凄かった💧迫力に負けそうでした