47都道府県制覇の旅47都道府県制覇の旅、28県目は北海道食べまくりの、美味しい旅になりました~小樽でラーメンからの~札幌でジンギスカンお刺身&蟹さんそして、今度は朝から札幌でまたまたラーメン最終日は自分で釣ったイカを食べてからの~その他海鮮そして、今回の旅の〆は~~5色海鮮丼食べてばっかのようですが、ちゃんと観光もしましたよ~明日からまた仕事遊んだ分頑張らねば残り19県、今度はどこに行けるかな~