夏バテ?わんこも夏バテなのか・・・食べたくないらしいいつものごとくお手伝いしながら30分以上かけ、やっとこんだけ食べましたが・・・勘弁してくださいと、もう限界らしいまだ夏は始まったばかり☀️大丈夫かな〜