諦めたはずなのに・・・

吹っ切れたはずなのに・・・

気にしないはずだったのに・・・

何故だろう

この気持ち・・・・

胸が張り裂けそうで、苦しくてたまらない。


お昼休憩中、
別のテーブルの妊婦2人と子育て真っ最中の3人グループ。
わたしの過去をよく知らないし人には罪はないんだけど、
でも、うるさいって言いたくなっちゃう心の狭い私・・・

きっとこうしてここに投稿するのを見て、ボヤいてることを批判する人もいるんだろうな・・・

流産後、夫婦二人で楽しく旅行へ行きながら生きていくって決めたんだけど、やっぱり時々切なくなってしまう。

こう思うのも別に悪いことじゃないのかな・・・

乗り越えた人ってすごいと思う。


わたしも強くなりたい。