ニックネーム変更タイトルの通り、訳あってニックネームをパティーからパテマリへ変更しました。さて、今日も朝から雨また歩けないな〜なんて思ってたけど、昼から晴れました春祭りなのか、あちらこちらで花火が上がってます花火の大嫌いなうちの娘たち、特にフレブルちゃんはブルブル震え母にベッタリくっついて離れません床バージョン。椅子バージョンの後ろ姿椅子バージョン、前からの姿椅子の上で抱っこしてもらい安心したのか、そのまま寝てしまいましたその後、母がソファーに移ればもちろん着いて行き、結局母にくっついて2人仲良く寝ちゃいましたどの姿もかわいいです