午後の紅茶 フローズンティーラテ | Marimoの気になるブログ

Marimoの気になるブログ

ようこそ♪Marimoのブログへ(・ω・)ノ
来てくれてありがとう!
伝説(天然)親父の迷言と気になる事を書いてます(^ω^)♪

お買い物ついでに覗いたアイスコーナーで見付けた

午後の紅茶 フローズンティーラテが気になり

買ってしまったw財布

「「午後の紅茶 フローズンティーラテ」は、

ホワイトチョコチップ入りのミルクティー味のみぞれと、

紅茶味ソース入りのバニラアイスの2層が楽しめる、

複数の素材が織り成す食感や味わいの変化が特長の

パフェアイスです。」
と書かれているとおり、紅茶香るパフェアイスパフェ

コーヒー紅茶ソースの効いたスッキリバニラアイスと

ガリガリしてない紅茶香るミルクティーかき氷が

香りが良くてかき氷なのになめらかで

ペロッとイケちゃう音譜

思った以上にホワイトチョコチップの

存在感あるし…これリピ有りだなうさぎ

*******************************

 

 

 

ブログランキング参加中ビックリマーク

応援クリック宜しくねグッド!ニコニコ

     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 人間観察へ

にほんブログ村

 


読者登録してね