お買い物ついでに覗いたアイスコーナーで見付けた
午後の紅茶 フローズンティーラテが気になり
買ってしまったw![]()
「「午後の紅茶 フローズンティーラテ」は、
ホワイトチョコチップ入りのミルクティー味のみぞれと、
紅茶味ソース入りのバニラアイスの2層が楽しめる、
複数の素材が織り成す食感や味わいの変化が特長の
パフェアイスです。」
と書かれているとおり、紅茶香るパフェアイス![]()
紅茶ソースの効いたスッキリバニラアイスと
ガリガリしてない紅茶香るミルクティーかき氷が
香りが良くてかき氷なのになめらかで
ペロッとイケちゃう![]()
思った以上にホワイトチョコチップの
存在感あるし…これリピ有りだな![]()
*******************************
ブログランキング参加中![]()
応援クリック宜しくね

↓


