お待たせしました!!!
2018年1月27日(土)
「コミュニケーション能力2級認定講座 」を開催します。
早いものです。
私はコミュニケーションをどのように広げていこうとしているのか。
教職経験・管理職・教え子・同僚や後輩・地域の方々・保護者たち・・・
今「『あなた』という商品を高く売る方法」という本を読んでいる。
考えさせられることが多い!
「あなたの強み」は何?
あなたが狙うべき場所はどこ?
あなたを必要とする人は必ずいる! ・・・と
私の、この経験は強みだ!
きっと、必要としてくれるはず!
社会はすべて、人との関わりの中で成り立っているのだから…
また、皆さんから
「元気モリモリ先生に出会えてよかった~」の声をいただけるよう、頑張ります!
興味のある方
ぜひご参加ください!
お待ちしております!
HP

