もっちゃんキャンプin淡路島! | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

先週末またまた淡路島へ行ってきました~音譜

 

 

今回はもっちゃんさんにお誘いいただいて9台でのキャンプでした。

 

 

金曜日22時大阪出発。

 

 

1時間ちょっとで淡路SAに到着しました星空

 

 

先に着いてたゆず姫号さんとこんばんはのごあいさつ。

 

 

@HIDEさんは熟睡中・・・でしたガーン

 

 

 

 

うちはそれから夜ごはんを食べてると

 

 

キティ号さん、もっちゃんさんが続いて到着されてそれぞれおやすみぐぅぐぅ

 

 

翌朝は快晴晴れ

 

 

 

 

IMG_20170131_064907668.jpg

 

 

遅い夜ごはんだったのにおなかはすくもので・・・

 

 

朝ごはんはホットサンドコーヒー

 

 

IMG_20170131_064907987.jpg

 

 

ドックランでは@HIDEさんとこのハイル君が元気にラン中DASH!

 

 

 

 

ゆず姫さんちのゆずさんはランしない主義貫かれました叫び

 

 

その後、下道で洲本をめざしました。

 

 

 

 

洲本のイオンでお買い物の後、チェックインまで時間もあったので

 

 

お隣の公園?でちょっと休憩

 

 

IMG_20170131_064907235.jpg

 

 

きれいなチューリップが咲いてて春の予感チューリップ

 

 

天気もよかったのでチューリップもなんだか楽しそうラブラブ

 

 

12時半無事チェックインを済ませ、まずはお昼ごはん生ビール

 

 

 

 

風も弱くて日差しがあったかかったのでみんなで青空ごはん晴れ

 

 

IMG_20170131_084729465.jpg

 

 

IMG_20170131_084729919.jpg

 

 

アヒージョと福良マルシェで買ったたまねぎピザとお刺身で乾杯生ビール

 

 

 

 

 

そしてお風呂へ行ったときちょうどキレイな夕日に出会えました温泉

 

 

 

 

休暇村本館のロビーからの夕日でしたニコニコ