牛、牛、牛・・・ | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

 

先週末の土曜日は旦那さまがお仕事だったので

 

 

おでかけせずに日曜日は朝8時半からこんな作業をしてました!!

 

 

 

 

ロコさんにはちょっとおでかけしてもらって・・・

 

 

 

 

まず真っ白Mushを駐車場の真ん中へ移動。

 

 

 

 

家の中ではコレを準備。

 

 

さて!!

 

 

いよいよあの作業に取り掛かりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り予報だったのに日が差し気温も上がり晴れ

 

 

それでもお昼ごはんをはさんで2時半までがんばりました~

 

 

デザインを考えたり貼るのをミスったりしながらなので

 

 

6時間ほどの作業でしたがMush右半身だけとりあえずこんな感じに。

 

 

 

 

 

 

まだ左半身、運転席付近やバンクの辺りもできてません・・・

 

 

ロコさんに続き3年ぶりの作業でしたが

 

 

なんとなく要領はわかるものの

 

 

今回購入したカッティングシートがちょっといいものを買ったので

 

 

そのぶん扱いにくくて四苦八苦しましたあせる

 

 

それでもなんとか扱いにも慣れてきたところで

 

 

この日は夕方からドリカムのライブへ行く予定だったので作業終了ガーン

 

 

朝から暑い中での作業でクタクタになってからのライブは結構しんどかったですショック!

 

 

今週も天気次第ですがおでかけ予定で来週の3連休もおでかけ・・・

 

 

つづきはいつできるかな~!?

 

 

NUTS感謝祭申し込みしましたがそれまでに全身牛になれるのでしょうか・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にNUTSさんからもらった鍵の束についてた荷札がコレ

 

 

 

パネットってにひひ

 

 

まぁでもなんかかわいいなぁ~(笑)