レースはそっちのけで・・・ | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!


富士スーパーGTの続きです



昼からはスーパーGTの予選が行われました



チーム、ドライバーは全く予習できて無いので適当に撮影カメラ







GTR




レクサス RC F


NSX



GT300クラスでは





ハチロク、ランボルギーニ ウラカン、プリウス





ベンツ AMG GT3、レクサス RC F




フェラーリ488





アウディーR8





スバル BRZ






ロータス エボーラ





ポルシェ 911



車種はこんなとこでしょうか



後は適当に良く取れた写真を


























どれもフェンスが入ってしまうのが残念



HIDEさんに脚立借りればよかった・・・



レースイベント終了後は皆さんと宴会ビール









うちは作って行ったポテトサラダと



やみつきキュウリとじゃこと糸こんにゃくの炒めたの。






ホルモンの野菜炒め



話に花が咲き、前日ほとんど寝ていないのに



結局22時頃まで盛り上がりましたアップ






翌日、皆さん7時頃には起床



朝ご飯を食べて午前中は



ビッツレースがありましたフラッグ






予選とは違いやはりレースは見ていて楽しいですね






マシンの差が少ないので団子状態



このままスーパーGTのレースも見て帰りたいところですが



嫁さんの体調とご機嫌とりにうちは一足先に失礼する事に








YUI君とHIDEさんかさなっちゃっいましたあせる






純粋なスーパーGTファンの方ごめんなさい



完全にキャンプ気分でレースを見ずに帰っちゃいましたべーっだ!




9時半頃富士スピードウェイを出発し



下道を走って10時45分頃に目的地に到着!!



静岡といえば



夫婦共に大好きなこちらへ






田子の浦の漁協食堂うお座



残念ながらこの日水揚げが無かったらしく



冷凍生シラスでしたが






十分に美味しかったです



実は奥さんは入院中から退院したらクアアイナのハンバーガーハンバーガー



田子の浦のシラスが食べたい!!と言っていたので



丁度良いタイミングでしたグッド!



この後は高速で自宅まで11時過ぎに出発して16時半頃到着







ゆず姫号さんの報告によると



レース終了後は御殿場ICまで渋滞で2時間かかり



午前2時に帰宅されたそうですショック!



そんなこんなでいったい何をしに行ったのか



うちにちっては良く分からないイベントでしたが・・・(笑)



ご一緒頂いた皆さんありがとうございました



また誘って下さい、次は有給取ってレース見て帰りますニコニコ