さいご~!! | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!



GW旅も最後ですあせる







最終日は魚津 海の駅 蜃気楼 で目覚めました。



しかし一晩中の強風で寝たんだか寝てないんだかわからずガーン

まずはお店へ買出し~



この日はGW特別企画のイベントが催されていました









カニ食べ放題!!



10分1000円です



この空間はとっても静かでみんな無言でカニを食べてましたあせる



そして浜焼きコーナー





セットは結構高いめ・・・





ここで連泊してこの浜焼き食べたいね~ビール



なんて言いつつそろそろ旅も終わりです



一晩強風にともに耐えたJIJI家ともさよならですしょぼん





また来年と約束し、さよならしましたパー



そして向かったのはいつもの場所宇宙人



道の駅 滑川ウェブパーク



そして去年に引き続き食べたかったのが








ホタルイカのてんぷら音譜



揚げたては殺人的な熱さなので要注意です叫び



さて本当に旅も終わり



強風の北陸道を南下します



お昼時、徳光SAでごはん









今回は海のものをあんまり食べてなかったので



海鮮丼で〆ましたニコニコ









ロコさん最長の7日間、約2500キロの旅



強風との戦いでロコさんのミラーはあっちむいたままでしたが



たいした文句も言わずロコさん完走ですクラッカー



そしていっぱい運転してくれた旦那さまにも感謝合格








さて次はどこに行こうかな~音譜