出店 | ジャムのブログ

ジャムのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はアースホームさんにて、2回目の出店でした🖼️



ステーキ🥩キッチンカーさんとコラボ🍖🚚




この日はじゅんかさんと、メロン君が来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)🐩

久々のメロンに会えて良かったです💕



Facebook繋がりの方も来てくれて、お菓子まで頂いちゃいました😋

ありがとうございます🙇‍♀️




キッチンカーさんの方がフードメニューのみだったのでコンビニ🏪にてビール🤭笑


次回は9月29日、アメブロ繋がりの犬友さんと出店コラボします😃








詳しくはInstagramにて色々載せてます🖼️


また、こちらでも作品を置いてます🖼️