初めまして。
関西でピアノ講師 エレクトーン講師をされている方のサークルを作りました。先生のサークルなので、匿名で募集します。 立ち上げメンバーは、只今2名です。関西の個人で運営している音楽講師が情報交換しながらそれぞれの悩みを解決したり共同でコンクールや発表会を開催したり共同で教材研究したりなど切磋琢磨していく為のサークルです。サークル入会を希望される方は↓メッセージ下さい。メッセージの送り方↓プロフィールをクリック→メッセージを送るこちらの方と共同運営となります。関西ピアノティチャーズサークル KPTC