いやいやお疲れです。
台風も知らん間にどこへやら、、

台風のどさくさに紛れて遂にやってしまいました。。あれほどあーだこーだと言うといて、やってしまいました。

そうですベイトフィネス…
どうこう言うて結論出てませんでしたが、やっぱりやってみてからどうこう言うてみることにってわけです。

カレイドデジーノと行きたいとこでしたが、リコール出たせいで交換以外は9月の発売。

今年はもうベイトフィネスはええかなっと思ったころに出会ってしまったんです…ふらっと寄った釣具屋で。



ドーン!!
ボ・ス・コ??
なんじゃ?その竿は!知り合いのノリの軽い店長に勧められとりあえず触ってみて、ひと触惚(笑)めちゃええやん!何これ!?ってなって。
バットは粘り強い感じで、ティップは柔らかい65L-MH。

店長曰わくオリムピックとのこと。
オリムピックってエバグリと一緒のラインですやん!余計に気に入った(笑)昔、ヴェローチェとかヴィゴーレ使ってたし。

トドメは、値段!九千円って!!マジか、不景気かっ(笑)
竿ってこんな安かったの?オリムピックの企業努力がすごいのか??

ビックリですよほんま。。2、3
万って言われても買ってるで。物の値段ってほんまあってないようなもんやね!

ってことでこの値段ならドブに金を捨てた気でやってみようってなったわけ…ベイトフィネスをっ!
まぁ結局、リールのアルデバランと夢屋スプール、ZPIのベアリング買って、、ドブに捨てるには気が引ける値段になってしまいましたが(笑)

とにもかくにもやってみますよ!この夏場、流行りのベイトフィネスとやらを!!

また竿とリールの使い勝手も報告します!しかし、エバグリロッドに紛れてかなり緑色のボ・ス・コ?の文字がウイテるな(笑)




Android携帯からの投稿