年末のご挨拶と出演のお知らせと最近の諸々 | マーサのブログ

マーサのブログ

ダンス、スケート、旅行、食べ物、ONE PIECEなど、、、

皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?
気がついたら大晦日でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
2018年もお世話になりました。ありがとうございましたおねがい
来年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログ更新が滞りまくりですみません、、、滝汗滝汗滝汗
海外行ったり、地方行ったり、、、行きっぱなしで帰ってきてないブログが溜まってたり、チーン告知しっぱなしだったり、、、
あぁぁぁ、、来年はこまめに書けるように頑張りますルンルン

ということで、近々のお知らせをてへぺろ
近々というか、今日なのですがポーン
新宿Eagle Tokyo Blueというところでカウントダウンパーティーがあり、黒豹女豹で踊らせて頂きます🎵\(^o^)/出番は23時すぎくらいです。お近くにいらっしゃいましたら、是非一緒にワイワイ年越し&乾杯🍷致しましょ❤️

年明け一発目は1月14日(月)新浦安駅から徒歩2分ほどの浦安音楽ハーモニーホールにて、Dream Wonder Project vol.4に出演させて頂きますおねがい
ほとんどのローラーメンバーが出演しますラブラブ
1部はローラーやダンスやエイサーやチアなどいろんなオムニバスナンバーで構成されています。
2部はプロパフォーマーを中心としたメンバーでミュージカル形式仕立てとなっています。
どちらの部も少しお席がありますので、興味がある方はコメントか直接お知らせくださいませキラキラ
マーサは1部、2部共に振付けも出演もしています爆笑

後は最近の諸々(笑)
おベガス!メンバーでお肉&クリスマスパーティー🎄
お肉美味しかった~じゅる・・じゅる・・じゅる・・上げ上げ心
プレゼント✨🎁✨交換も超楽しかったぁ笑い泣き

毎年冬にやってる舞廊主催のチャリティーイベント『翔ちゃんパーティーvol.13』
今回は東新宿にある新宿HEAD POWERさんでさせて頂きました流れ星若菜も久しぶりに上海から一時帰国して参加グラサン
今回はボニーとスパイラルから、ローラーナンバーとテーマパーク系ナンバーと、Kpopカバーを出させて頂きました。初参加の子達もいたけど、皆楽しそうに頑張っていました拍手

クリスマスメンバーとパーティー(^_^)/□☆□\(^_^)
久しぶりのメンバーもいて楽しかったチュー
渋谷でばったり会えた時は嬉しかったなぁ❤️


それでは皆様、良いお年をお迎えください鏡餅門松