最近は長男のミニバスの練習やら大会やらで



家族でお出掛けすることができず。



久しぶりに4人でお出掛け!



ずっと行きたかったティファニーワンダー展へ。



初めて虎ノ門ヒルズで降りました🚃



「ドラえもん?」と不思議そうにしている次男。





長男が「トラのもんだよ〜!」と教えてくれました☺️



なぜかエアパンチする長男と変顔する次男。







エレベーターで45階へ。



素敵なオブジェを発見。







恐る恐る中に入る3人🤭






早々に飽きる次男😇

でも生き物のアクセサリーもたくさん展示してあって写真を撮ったり名前を当てたりして楽しんでいました!






私はというと彫刻作業の擬似体験にトライ!




緊張しすぎて手が震えてしまい、その旨を説明したところそっと手を添えて下さって🥺







やはりニューヨークにお住まいとのことで、ティファニーでの就業も長いみたい。



素敵な方でした😊夫、撮影有難う〜😚





素敵な展示がたくさんあって、最後までとっても楽しむことが出来ました。








映画で使われた様々な衣装やジュエリー、トロフィー等も飾られていました。



展示の中間地点くらいの場所に回るシアター用チェア?みたいなものも置いてあり、子たちも楽しんでおりました😌





とくにNBAのトロフィーに釘付けの長男と夫。






何カラットなのかわからないほど大きなTiffanyセッティングも迫力がありました!






1時間ちょいで見て回ることができました。

こうやって展示を見ながらあーだこーだ意見を言い合うことのできる場所が夫婦共に大好きなので

また機会があれば行きたいなぁ。

(ティファニーワンダー展は6/23までとのことでした)




その後は虎ノ門ヒルズにあるRITUELでランチ!



次男も同じグラスで乾杯!






私のランチをシェアして食べ、抱っこで寝ちゃいました😴



1時間弱ゆっくりして、次男も起きたので

ゆりかもめに乗るべく新橋までお散歩。



途中TAMIYAの路面店を発見!






買ってほしくて号泣の次男をおんぶし、

いざゆりかもめへ!






仲良く座って先頭を楽しんでいました。



またお出かけしようね!