最近仕事が忙しくてくたくたな母。


今夜はプレイランドが併設されているマックで夜ご飯!



帰宅して車に乗り換え、学校→ミニバス終わりの長男をピックし、そのまま保育園にいる次男をピックしてマックへ。


オーダーしたお品を待っている間長男の宿題を見て。



2人とも家で食べる時は時間がかかるのにマックはペロリ😋笑



プレイランドで汗だくになり帰宅。



ゴミの日なのをすっかり忘れていて(夜7時半の回収)



ギリギリセーフでゴミ出し。



すると子達がごみ収集作業を見たいと。



いつもありがとうと伝えたら?と声掛けたら



ちゃんと2人ともいつも有難うと収集員の方へ伝えることができました☺️



収集員の方も、いいえー!!!と大きな声でお返事してくださって心が温かくなりました。



と同時に子供達の成長を感じることが出来た瞬間でした😌