遅ればせながらゴールデンウィークのことを📝



帰省してBBQ🍖



ふと足元を見たら沢山のクローバー🍀



四葉のみならず五つ葉や六つ葉も!





持って帰ってレジンで固めました。また後ほど😌



BBQ締めは子たち大好き焼きマシュマロ。






次の日は山の中の公園にも行ってたくさん遊びました!





またその次の日は温泉へ♨️


大きな鯉のぼり。





足湯にもチャレンジ!


もれなくお尻までずぶ濡れの兄弟👦👶





平日は子たち登校登園だったので2人で毎年恒例のお食事へ。



今回は麻布台ヒルズのJANU TOKYOへ。



結婚して10年。早いものですね☺️






帰りがけにプレゼントしてくれたお花と、昨年フライングして頂いたスイートテンと一緒にお写真を。





ゴールデンウィーク終盤。

長男は毎年恒例ふきの煮物作り。

ご近所さんが無料で下さるの本当に有難い!




次男は初めての遠足!


最初は照れて何もしなかったけれど、途中からノッてきたようで参加してくれました笑





母の日に兄弟がくれたお花。


これもご近所さんからの頂き物。


気持ちが嬉しかったな😌