先日は関東でも雪がかなり降りましたね!



午前中で仕事を終えて午後は帰宅🚃



子供達もお昼過ぎにお迎えに行って外で雪遊び。



次男はお下がりのミッキーウェアで楽しみましたニコニコ




初めての雪に興奮気味の次男と、わくわくしてる長男。


この後も降り続き結構積もったので雪を集めて遊んでいましたニコニコ



そして長男がずーっと食べたがっていたドラゴンフルーツ🐉



まさかの長男はそこまで気に入らず、



次男がもりもり食べました!!





母的には思いの外味が薄くてびっくり。


ココナッツウォーターを初めて飲んだ時の感覚に近いです。



これからも色々な初めてを一緒に体験したいな看板持ち